BARAKA LIVE

いつもお世話になっている

下北沢・ブルームーンの店長、平石さんがドラムで参加しているバンド、
BARAKAのワンマンライブに行ってきました〜

場所は下北沢・GARDEN。

開始10分前に着いたら
もう結構入っていて、
始まる頃には全部席が埋まりました。
さすかです。

年齢層はメンバーと同世代が多いかな、という感じでした。

登場したメンバーは3人ともロン毛〜
ギターの高見さんのベルボトムは
反則だな、雰囲気ありすぎる。

途中、指がつるなどして
観ている方もちょっと
ハラハラしたりもしたが、
後半、徐々に調子が出てきて、
こりゃ演出だったのか?と思わせる盛り上がりで終わりました。

なんだろう、
非常に正しい歳の取り方だな、
というのが一番の感想です。

こんな大人になりたい、いや、はっきり言って同世代ですから〜

この年代で精力的に活動している姿に触れて刺激を受けまくりました。

今年の目標のワンマン、出来るかな。。まだまだ高い壁だな。